SSブログ

コレ買いました(双子の核) [PC]


一週間ほどまえ、自宅のパソコンが死んだ。

どうやら原因はマザーボード。これまでもVGAとかLANとか、USBとか、段階的に使えなくなっていたのが、遂に逝った。中古で安く買い、3年以上フルで働いてくれたので不満はない。天寿も全うできたことだろう。南無。

とはいえ、パソコンがないと困る。じゃあマザボだけ買ってくればいいかと思ったが、CPUもセレロンつーかWillametteだし、ビデオもGeForce2だし、いまだに読み出しオンリーのCD-ROMな上にフロッピーとかもついてるので、どうせなら一挙に変えたくなってきた。

金は無いし、マシンパワーも必要ない。大人になったせいか、もう組み立てとかも億劫。だからマウスコンピューターとかの通販で、ニーキュッパ(OSナシ)みたいな奴でもいいかなーと思っていた。

だが、そんな時に目に入ったのが、話題の新CPU、“Core 2 Duo”。
おおぅ。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。