SSブログ

コレ買いました(豆乳+) [Etc]


調整豆乳が好き。

カルピスや牛乳で割るとウマい。未知なる豆乳の味わい方があるなら、試してみたいと常日頃思っている。ということで、↓コレを1ケース買ってみた。

  青汁+豆乳
  http://<wbr/>top.dh<wbr/>c.co.j<wbr/>p/shop<wbr/>/link_<wbr/>basket<wbr/>/aojir<wbr/>u_toun<wbr/>yu/

青汁というと高校時代、野球部員に無理矢理飲まされた記憶がある。味だけでなく思い出まで苦い…。なので当初は思い悩んだが、「お客様の声ぞくぞく!!」欄の言葉を信用し、ネットで注文。2日位で届いた。

結果、思いのほかウマい。濃いめの調整豆乳に、緑臭さが少々ブレンド。苦みはほとんど無く、ドローリと甘い。豆の香りがツンと鼻を突くが、ぐいぐいイケる感じ。ちょいザラザラな舌応えも悪くない。

心配も杞憂に終わり満足。好き嫌いがはっきり分かれそうな気がするが、通販ならではの珍味也。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。