SSブログ

コレ買いました(高木正勝) [音楽]


エレクトロニカ系日本人。前売りチケットを購入。

  高木正勝コンサート’Private/Public’
  http://<wbr/>homepa<wbr/>ge.mac<wbr/>.com/u<wbr/>tono/t<wbr/>akagi-<wbr/>info/c<wbr/>oncert<wbr/>-j.htm<wbr/>l

それほど聴いているわけじゃなく、実はよく知らない。CDで聴く曲は、キレイすぎるというか、どうもあっさりというかコクが無い印象(失礼)。とはいえ、この人は音楽というよりきっと、+映像の総合パフォーマンスの方なんだろうと。なので期待。

上記サイトで知ったが、米アップルのサイトで紹介されていた。
  http://<wbr/>www.ap<wbr/>ple.co<wbr/>m/pro/<wbr/>profil<wbr/>es/tak<wbr/>agi/
はー、アップルのプロモーションなのに、キレイだなぁ…。ストリーミングもストレスを感じさせないので(これがCore2Duo効果?)、ついつい見入ってしまった。

ライブといえば、10月のSonarに行こうか迷ってる。11月は、矢野顕子のコンサートに行く予定(誘ってもらった)。と思ったら、BlueNoteにジョイスが来てる。うーん…迷う。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。