SSブログ

コレ買いすぎました [Etc]


先日、東急ハンズで本棚を購入。床やテーブル、机の上に山積みだった本を、本棚へ移し替え。“あー、こんな本あったなぁ”など思い巡らしながら、せっせと移していると、重複して買っている本がちらほら…… 汗。

先日もあるCDを買って、意気揚々とiTunesに入れたら“既存のファイルと置き換えますか?”のアラート。CDラックをみると、同じCDが…… 汗。

最近、本やCDを買って、あとで読もう、あとで聴こうと思ったまま、忘れてしまうことがあるみたい。そんな自分の記憶力にショック。買い物した履歴が、カンタンに一元管理できればいいのに。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。