SSブログ

コレ止まりました(カード) [Etc]


クレジットカードが第三者の不正使用とやらで、停止された。再発行されるまで、二週間~10日かかるとのこと。出金をカード中心に管理していたので、ちょとマイッタ。

カードには、銀行のキャッシュカード機能が一緒になっていたので、再発行されるまで銀行からの引き落としも×。加えて最近はほぼケータイのEdyとSuicaで生活しており、その引き落とし元にこのカードを使っていたので……こっちも×。あわててATMで、当座をしのぐためのお金をおろしてきたけど、しばらくはお金を引き出す手段が無い状態に。。。一元管理も考えモノだ。

そもそも、そんな騒ぐほどにキャッシュがあるのか?と問われると辛いのだけど、まあその辺は気分的な問題ということで。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。