SSブログ

コレ買いました(ケータイ機種変更) [ガジェット]


auのW54Tとゆー機種に変えた。

  KDDI au: 製品ラインアップ > W54T
  http://<wbr/>www.au<wbr/>.kddi.<wbr/>com/se<wbr/>ihin/k<wbr/>inobet<wbr/>su/sei<wbr/>hin/w5<wbr/>4t/

WVGAなので買った。2~3インチの画面でWVGAは、さすがに細かすぎでは?思ったが、すぐ慣れる&一覧性が高くなっていい。画像が断然キレイ。スマートフォンじゃなくても、VGA化は意味がある。

W54Tは、フルブラウザで画面を横にして、800*480の全画面でサイトを表示できるのがいい。もちろんFlashやJavascriptの再生には限度があるが、それがメインでバリバリってワケじゃなければ、だいたいOK。おかげでどこでも仕事の確認が。。。あとBluetoothやカメラ(35mm換算で28mmの広角)も使える。その他、ワンセグやらデジタルラジオやら、ありすぎる程。

PDAやスマートフォン欲しい熱が冷めた。一ヶ月ほど使ってみたが、満足度非常に高し。ただし、驚くほどにバッテリーの持ちが悪く、それら満載の機能を使いこなす前に、電池切れしちゃう点以外は……





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。