SSブログ

これあげました(Apple TV 2.0 訂正) [ガジェット]


先日書いたApple TV。2.0にあげた件。

> FlickrもYouTubeも、つながりましたってだけで、それ以上どうもできない。

訂正。

音楽を再生している間に、Flickrからひっぱってきた写真をスクリーンセーバーみたいに再生することができるようになった。これが、やってみると悪くない。むしろちょっといい。

自分の使い方でいうと、写真をメインにみるような機能は使わない。でも、音楽再生してる時は、何もテレビ画面にだすものがないので、一応、写真でも出しておきますかね-ぐらいのユルさは、使ってみると案外いい。

ただ現状、自分のアカウントを指定するので、自分の写真しかみられない。ローカルに保存した写真でも同じことができるので、この意味ではFlickrと連動する意義は薄い。でも、他人の写真や特定のテーマ(タグ指定?)で、テキトーに再生できるなら、なんかいいかも。音楽を流しているときは、いつもレッサーパンダの写真が、スクリーンセーバーとして流れるとかとか。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。