SSブログ

これ買いました(Papa told me) [本]


待望の新刊。2004年に発売した27巻ぶり。

  Papa told me~街を歩けば
  http://<wbr/>item.r<wbr/>akuten<wbr/>.co.jp<wbr/>/book/<wbr/>556678<wbr/>2/

数年前にYOUNG YOUが休刊して、ただでさえそんなに連載もしてなかったPapa told meも、もうこれでいよいよ終わりかとおもっていたけど、その後コーラスでもぽつぽつ掲載していたみたいで、そのへんの連載をざっくりまとめたらしき新刊。
(なぜか28巻ではなく、QUEEN’S COMICSから別冊的な感じで発刊)

今回収録された各話とも、当たり障りのない、ほのぼのしたいいお話という感じで、ピリリ尖ったた内容は特にナシだった。少々残念。

ふと調べてみたらすごい、PTMは1987年の連載開始から20年を超えてる。なのに、昔の巻を読んでも、テーマが古く感じない。これはこの作品が普遍的なのか、もしくは……


単に自分が成長していないだけなのか。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。