SSブログ

これ買いました(MacBook) [PC]


マザーボードの故障が疑われるPCを、長らくだましだまし使っていたが、とうとう立ち上がらなくなったので乗り換えた。

  MacBook
  http://<wbr/>www.ap<wbr/>ple.co<wbr/>m/jp/m<wbr/>acbook<wbr/>/

買ったのは上位クロックの方だったので、それほどの値頃感はなかったけど、筐体の造りとかビデオの性能などをみたらけっこうお得な気もする。

BootCampでWindowsをメインに使おうと思っていたのだが、なんかLeopardと、あと大きなトラックパッドが使いやすくておどろいた。画面にアンチエイリアスが効いている効果なのか、文字をかなり小さくしても見やすいので、解像度に比べて画面が大きく使える感じがするのもいい。これだったら、Windows使うのは必要最小限でいいかも。あ、でも液晶の質はあまり高くはない気がする。

それにしても、当初予定ではドスパラあたりのショップオリジナルでOSナシ、4万円程度の据置マシンを買う予定だったのに…。気づいたら対極の製品を買ってた。うーん、店頭の力は強い。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。