SSブログ

もはやニュース番組のHPに見えない [Etc]

先のエントリ後、いろいろなニュース番組のサイトを見てたら、寝る前に見ていることが多い Oha!4 NEWS LIVE の番組サイト↓がちょっとひどいというかなんというか。

Oha!4 NEWS LIVE(日テレNEWS24)

http://www.ntv.co.jp/oha4/

メインコンテンツが、キャスターのプロフィールとブログの更新情報。どうみてもニュースとか報道番組のサイトには見えない。軟派なめざましテレビだって、もう少しニュースっぽいのに。。

吹っ切れてるというか、身もフタもないというか…。たしかに中田有紀というキャスターは美人だなぁと常々思っていたので、効果は疑えない。というか話が早くて助かる。うん、とてもいいと思った。

Oha!4 キャスター日記のRSSフィードを登録


中田有紀の猫日記エッセイ『AKI-BEYAのキラリ』

中田有紀の猫日記エッセイ『AKI-BEYAのキラリ』


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。