SSブログ

これ買いました:Spangle call Lilli line 「SCLL LIVE」 [音楽]

2009年1月の渋谷でのライブがDVD化。あれはすごくいいライブだったので即購入。

SCLL LIVE [DVD]

SCLL LIVE [DVD]

ライブ自体はいいし、曲も演出もいい。内容は悪くないのだけど…音質と画質が残念な感じ。

なぜだかボリュームがすごく小さいし、画質も悪い。けっこうな尺をDVDの片面1層に収めようとしたせいだと思うけど、(確認してないけどたぶん)ビットレートが低めに抑えられていて、引き伸ばしに耐えられない。PS3でアップスケールしてもダメダメで、40インチぐらいの液晶では映像がかなり辛い。

写真集がついて1,500円。安いのはいいけど、仕様が安かろう云々。内容がいいだけに、ものすごく悔やまれた。がっくし。

▼販促用Youtube


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。