SSブログ

子猫 [Etc]

ノラ猫1 あら、窓が開いてますよ

朝、猫の鳴き声で目が覚めたと思ったら、テラスに子猫が二匹。

部屋を覗き込んでいた。。

ノラ猫2

野良。

みゃあみゃあ鳴くくせに、警戒心が強くて触れさせてくれない。

でも庭から離れないで、まったりしてる。

ノラ猫3

なんなんだ君は。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

choki

うちの老猫と同じキジトラだ!あごもとんがりタイプ。<br>あなたも今日から、猫のじいや。<br>餌付けは嫌でしょうが、水ぐらいあげてくださいな。
by choki (2009-08-24 12:56) 

じょさり

最近野良ちゃんも、おもて飼いも珍しいので捨て猫かな。<br>見た感じ生まれてから半年以上経ってるから、今から部屋飼いに飼えるのは難しいかな。<br>飼わないなら餌あげたり撫でたりしないように。<br>おもて飼いの猫が近所に迷惑をかけるのは、飼い主が居ないときだけ。<br>おもて飼いはトラブルの元になるのでご注意を。
by じょさり (2009-08-24 13:25) 

miyamomonikki

警戒心が強く人に慣れてない感じがしたので、捨て猫かな。<br>あまり無責任なことはできませんよね。<br>どこかでいい管理者と出会ってくれればいいのだけど。
by miyamomonikki (2009-08-25 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。