SSブログ

これ買いました:Rosas / Rosas Danst Rosas [Art]

以前買ったローザスの「FASE the Film」が良かったので、「Rosas Danst Rosas」も買ってみた。こっちもすごかった。


ローザス ダンス ローザス|Rosas Danst Rosas

全編、廃墟のような校舎(Henry van de Veldeの建築)で繰り広げられる、4人の女の子によるダンス。

「FASE the Film」同様、パーカッシブでミニマルな音楽にあわせて、というかシンクして踊る。映像もシンクして刻む。こちらの作品も、ダンスといい演出といい、カメラから編集まで美しい。相当なものを感じる。すごい。

そういえば、「Rosas Danst Rosas」っぽい感じのダンスや演出をどこかで見たなと思ったら、ユニクロのブランディング広告UNIQLOCKだった。たしかにuniqlock と rosas で掛け合わせて検索すると、良くも悪くも指摘がたくさん出てくる

まあUNIQLOCKがパクリかどうかはさておき、UNIQLOCKを素敵だと思った人が見れば、「Rosas Danst Rosas」はこの冬さらにヒートテック。

ちなみに、同じローザスの「HOPPLA!」も買ったが、こちらはまあ、まあまあだった。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。