SSブログ

きょうのできごと [Etc]

DSC_1043.jpg

出来事1:
取引先に、「緊急性が高いので優先度高めでお願いします」と依頼(というか相談)をした案件。だいたい一週間ぐらいかなと考えていたら、1時間後に完了の連絡が来た。

出来事2:
同僚に「下地を整えておいてください」とデータ整理と集計の依頼をした案件。今週中には、とお願いしていた内容が、1日で上がってきた。

出来事3:
会社の廊下で、ビルの清掃スタッフのおばちゃんが同僚に語ってたのを耳に挟んだ。「掃除なんて、時間をかければ誰だってキレイにできるのよ。でもそれじゃあ仕事じゃないのよ」

うーん、なんか痛かった。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。