SSブログ

矢ヶ崎公園@軽井沢のイルミネーション [Etc]

軽井沢駅近くにある矢ヶ崎公園がイルミネーションで装飾されていたので、立ち寄って一枚。


写真だとわかりにくいのですが、上から下へ明かりが移動する50cmくらいの棒状のライトがたくさん吊されていて、まるで星が降っているかのような演出がなされていました。規模はそれほど大きくはないのですが、なかなかキレイです。

それにしてもStreakのカメラは、性能的にはなかなかキビシイ。。

追記:動画追加しました。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

miyamomo

てすと(0609 17:30)
by miyamomo (2011-06-09 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。