SSブログ

これ買いました:Xperia Z1 SO-01F [ガジェット]

もはや今となっては型落ち機種なのですが、先月MNP用にセールをやっていたようなので、ここぞとばかりに買ってみました。ちょっと気になっていた、一枚板デザインのXperiaです。

今までスマホの筐体で高級感や完成度といえばぶっちぎりでiPhoneが圧倒的でしたが、Xperia Z1のガラスの一枚板なデザインもなかなかいいです。最近だとHuawei やSAMSUNG なども新機種でアルミやガラスっぽい素材を取り入れ始めているようですが、どこかiPhoneの面影から離れらないように見えます(要はパ○リっぽい)。そんななかでXperiaのZシリーズは、筐体の質へのこだわりをiPhoneに次いで感じさせる個人的に有望株です(中身のSoftwareにはそれなりに不満はある)。

それにしても、こんなにいい端末がMNPで一括数千円で買える&月々サポートがつく、というのはとてもおトクででした。(さらに、月々の維持費を抑えられる旧プランはホント良かった…)

ちなみに白ロムもAmazonなどで安く出ているようです。スペック的にも全然問題ないというか、未だに十分ハイエンド級なので白ロムでもおトクだと思います。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。