SSブログ

これ買いました:iPhone 5C [ガジェット]

回線ポートフォリオの管理上の事由により(汗)、今月中にMNPせねばということで、売れまくっている人気の iPhone 6 を横目に、、、財政上の都合により、敢えて au の iPhone 5C にポートインしました。

IMG_20141013_223418.JPG

店頭在庫の理由から(汗)、選択の余地なくピンクの32GBになりましたが、純正ケースをつけたらカラーリング的にいい感じになって、とても気に入っています。

Apple といえば、一世を風靡したiMac G3 や iPod mini などに始まるカラバリ文化です。こうやって見ると、iPhone 6 なんかよりもずっっと Apple らしい端末ですね(負け惜しみ)。

ちなみにiOS8にアップデートしてみましたが、Chromeを使ってる時にAjaxが多用されてるようなサイトではiPhone 5S と比べて少しレスポンスでラグを感じました。やはり性能差は致し方ないようです。。 [訂正] 再起動したら快適になりました。iPhone5sと比べ体感差はあまり感じません。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。