SSブログ

コレ買いました(Eee PC用) [PC]


小型ノートPCであるEeePCの、専用グッズ。

  EeePC デザインシールダー
  http://<wbr/>www.po<wbr/>cketga<wbr/>mes.jp<wbr/>/item_<wbr/>detail<wbr/>/itemI<wbr/>d,388/<wbr/>

PCグッズのくせに、それほどダサくなくていいかな。そう思って買ってみたら、厚手の柔らかいただのシールだった。ペトっと貼るだけ。どれだけの保護になるかはわからないが、これで裸で持ち歩ける気がする。

先日、HPから発表されていた小型ノートでは、天板用の、けっこう感じの良いデザインプレートみたいなのも一緒に発表されていた。ケータイでも、着せ替えジャケットみたいなのが流行っていた時があったけど、つまりは、最近賑ってる小型ノートもこういう方向というのがある気がする。シールを貼ってふと考えた。

ちなみにこのEee PC用ジャケットみたいなのは、台湾のサイトで見つけて欲しいなと思っていたのだけど、eBayあたりでしか売ってなく躊躇していたところ、たまたまブログ伝いにこのお店を見つけた。eBayでは20米ドルくらいだったので、送料込み2,940円で買えるなら安い。品揃えがマニアックだが、マニアックだからなのか、なかなか良心的だ。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。