SSブログ

これ買いました(エリザベス・シェパード) [音楽]


ジャズボーカル。いわゆるオサレな感じのやつ。

  エリザベス・シェパード 「パークデイル」
  http://<wbr/>www.am<wbr/>azon.c<wbr/>o.jp/d<wbr/>p/B001<wbr/>AJ05KA<wbr/>

先日、コットンクラブでライブを観てきた。

ライブではピアノ、バス、ドラムの編成で、CDからいろいろアレンジされており、トリオの掛け合いが良かった。というかたぶん、ステージ間近で観られたから良かったのかも。

---

ここのライブは、数ヶ月前から予約とか、事前に抽選とか、そういうので急かせられることがあまりなく、必死にならずともOKなことが多いのがいい。

つまりはマイナーってことなんだろうけど、計画性の無い自分のような人間には、直前にWebで予約入れてふらっと行けるのが本当に助かる。

支払い期限とか、チケットの受取とか、当日まで管理とか、チケット無くしたら再発行ナシとか、当日忘れないように持って行くとか...etc、そういうのがどうも億劫。そういう手間は、無くて済むなら無い方がいいにはず(この間も、高木正勝のチケットを危うくゴミに出しかけた)。ということで、面倒だと思うとすぐやめちゃう。モチベーション次第で、安易に挫折する。

楽で便利な方に流れて、どんどん面倒臭がりな人間になっていくのは、進化なのか退化なのか。。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。