SSブログ

プロフィールページを設定してみた[So-netブログ] [Web]

リリースされたプロフィールページを設定してみた。

フリースペースに写真を貼っただけで内容は無い、、というか自分のプロフィールなんて書くことがなくてゴミみたいだなぁと鬱になるけど、雰囲気だけは、うん、まあけっこういい感じ。あとRSSフィードとか自由に出せるといいかなぁと思ったけど、出したいフィードも特にないからまあいいか。

ちなみに画像は、横幅620pixelでぴったしですね。

なおこの猫は、昨年、うちのテラスに気まぐれにお越しいただいた野良子猫様。あああ、写真がSo-net Photoだった。張り替えないと。orz

新プロフィール機能追加のお知らせ(2/17追記)
この度、So-net BlogCruiserサービス終了に伴い、So-netブログに新しいプロフィール機能を追加いたしました。 新しいプロフィール機能では、プロフィール情報やブログ、写真、動画、音楽の表示に加えて、HTMLタグも記述できるフリースペースを設けました。また、デザインも9種類の中から選ぶことができます。 ...


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。