SSブログ

別にキャスターが目的でニュース番組をみているわけでは… [Etc]

夜は毎日、スカパー!で日テレNEWS24(旧NNN24)のニュース番組DailyPlanetを見ている。

今日もいつものように見てたのだけど、最近また中島静佳キャスターがメガネ無しに戻ってしまった。一時期、フチのあるメガネをかけていて、あれはあれで悪くなかった、というかむしろ良かったのに戻ってしまった。もともと一時的なものだったのかもしれないけど、なんか惜しい。それにしても、やけにかわいい人だと思ってWikipediaをみたら、そこそこ年上だった。恐れ入った。

いやまあ、キャスターを見ているんじゃなくてニュースを見ているのだから、そんなことはどうでもいいのだ。

---

と思っていたら、何気なしにDailyPlanetの番組HPに行き着いて、いろいろみてたらHTMLのメタタグにキャスターの名前がしっかり入っていた。

<meta name="Keywords" content="デイリープラネット,Daily Planet,日テレ,中島 静佳,塚田 文,ニュース,天気" />

なんかハメられた気がしてならない。報道番組の顔をしてイヤラシい。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。